新たなる散財


  .
ちょっと前に、とうとうかねてから欲しかった金属製アタッシュケースである ZERO HALLIBURTON を買ってしまった。
友人、知人には何故かからかわれ、
持っていた会社の同僚には、TVドラマの『 SP 』 (の 適役 *1 として) 出てきそうな 〜〜 ☆、と評された。


σ(-_-) としては小さめのモノを買ったつもりだったのだが、
実際に届いてみると、これが大きい *2
いや、大きさよりも厚みが問題で、最初、厚さ 76mm の薄めのモノを選らんだつもりが、予想以上に厚い!。
そして、覚悟していた以上に重い!。
自重で 24000g である。
しかも、肩紐などないのである。


なので、もう少し小さいモノを買いたくなった(ははは)。


調べたところ、一番小さいものが、


  .
縦約287×横約419×厚み約76(mm)
重量 約2.4kg
サイズ:幅35.5cm×高さ25.5cm×奥行6cm
●重さ:1.6Kg

SE3-LGM  287 x 419 x 76  24000 g
LMA-BK  255 x 355 x 60  16000 g



*1:きっと、同僚はこの字で言ってくれたんだと思う!。決して、 『 敵役 』 ではないと思う。

*2:287 × 419 × 76 mm、 約24000g