お寒ぅ 〜〜 ☆


毎年、書いていることなんですが、
お風呂に入ると、今日一日がどれくらい寒かったかがわかります。


σ(^_^) は風呂は沸かさずに、給湯器から給湯しているのですが、
給湯器の温度設定は一定なのに、浴槽に溜まる湯温が違うわけですよ。


つまりは、外気温が寒いと、お湯が壁の中の配管を通っている間に冷めてしまうわけです。


もっとも、風呂上りは、バスタオルを腰に巻いたくらいでリビングまで移動しているので、
ほんとに気密性のいいマンションはいいなぁ〜〜としみじみ痛感しています。


もっとも、エアコンは在室しているときは常時稼動状態なので、
電気代も大変なんですがね。

東電の冬期最大電力、2年ぶり更新…関東冷え込みで


 東京電力は17日、管内の最大電力が同日午後6時時点で 5276万6000キロ・ワットに達し、
冬期(12月1日〜3月31日)の最高記録を約2年ぶりに更新したと発表した。


簡単に眠る10の方法

前略、苦労せずに済む仕事があれば良いですけれどねぇ (~_~;)。


ま、開 *1 けない夜は無い …… で、お互い頑張りましょう!。



*1:明!。