そして、命の洗濯 を


洗濯だけは、サボれません。


σ(^_^) は アンダーウェア *1 は、最低毎日は取り替えます。


でも、それが出来る状態を維持するには、最低でも週に一回の洗濯が。
出来れば苦にならないためには(=溜めないためには)週に二回の洗濯が必要になります。


そこで必要になるのが、ランドリーハンガー。


これまで使っていたのが、
ちょっと前に、近所のホームセンターで買ってきたのが298円のハンガー。


このハンガーなんですが、ランドリーハンガーも安くなった……と思っていたのですが、
使っていたら洗濯物の重みに負けて歪んで来ました (p_q) 。


  .
これは、折れる前に ……
…… と、買ってきたのは、金属製のランドリーハンガー。


o(*^^*)o  らぶり〜〜、ぷりち〜〜 ♪

みおの : 2008/01/21 19:19
    ここんとこ使ってたハンガーの洗濯バサミ部分が軒並み壊れます。
    もろいわ弱いわ使えないわで散々です。
    金属製の方がいいんですが、やっぱり高くないですか??

[rakuten:lecdirect:10000101:image]  .


高いです(笑)。


それまで使っていたランドリーハンガーは、298円なのに、
今回買った金属性ハンガーは ……


[rakuten:lecdirect:10000105:image]  .
でもね、 σ(^_^) 、今の生活では貧乏臭いのはやめようと誓ったのです。


どうせ使う日用品なら、思い切り趣味に走ったモノを使おうと誓ったのです。
そのために、日々働いているのです。

  .


この製造元では、洗濯バサミの部分だけでも売っています。


気に入った日用品に囲まれて生活したいのです。


さて、今年用のアンダーウェアを購入しないと …… 。


*1:ま、早い話が 下着 である。