勝負下着!


  .
つい、http://www.cecile.co.jp/:TITLE にて、衝動的に大量買い!。
送られてきたメールを見たら、40000余円?!。
何を買ったんだ?、 σ(@_@) 。


お世話になっている女性への、 『 勝負下着 』 の 贈り物 か ?。


最近、服飾費にかける金額が激減している *1 σ(-_-) である。


↑ σ(^_^) はこんなパンツは穿いていない …… と思う ……。
ちなみに、トランクス派である。
確かめたい人は、……。


明細を見ると、どうやらアンダーウェア(パンツとシャツ)と靴下を大量買いしたようである。


  .
それからね、”R”さん!、 勝負ブラもいいですが、
σ(^_^) のような お姉さま♪ フェチ にとっては、
スポーツブラも、これまた一興なんですよ ♪ …… と、言ったら少しは疑ってくれるのだろうか?。




*1:とは言っても、年に数着はスーツを買うし、ワイシャツなども買っているので、最低限はかけているのだろう。