財務管理ぬい くまくま

いちまぁああああい……、にまぁあああい …… 、やはり足りなぁああああい …… 。
 . くまくま、帝探の あとがき本編 の ノバナシさんの真似だってことはバレてるぞ!。
旦那しゃま、にゃにをおっしゃいます!。
  今月は、もはや上旬を過ぎた時点でまたまたすでに大赤字です。
ボクが知らないうちに大量の衣服を買っているし、半年分の通勤定期も購入したし、
先月買った金属鞄ゼロハリバートンの支払いの口座引落はあるし、
そもそも、去年の赤字がまだ解消されていないのですよ!。 

screenshot

 . それでね、くまくま……。
  今週末に整髪に行きたいんだけど、理髪代を ……。
QBハウスの1000円でいいですね?。
  QBハウスは、珍しく「閉店」のアナウンスもする良心的な理髪チェーンです。
髭剃と洗髪なしで10分1000円!。
 . うぅううう ……、く、くまくまぁ ……
財政を預かるこのくまくま、泣き落としなんか効きませんし、
  嘘泣きなのはばれてますよ。