問題 : 四字熟語

  1. 品 [] 方 []
  2. 単 [] 直 []
  3. [] 面 [] 歌
  4. 酒 [] 肉 []
  5. 馬 [] [] 風
  6. 放 [] 三 []
  7. [] 日天 []
  8. 五 [] [] 中
  9. 八 [] [] 人
  10. 四 [] 熟 []

    しぇりー : 2008/02/28 11:35


      この四字熟語、結局1週間考えていました…。
      普通に普通の四字熟語問題として捉えていいのか
      何かそこに隠されているのか……。


      結果、私にとって、とてつもなく難しい問題になりました。
      考えすぎでしょうか?(A^_^;


    Kiratei


      隠されているのは …… 。


    しぇりー : 2008/02/29 12:39


      あー、うー、わー!


      「 基本 」 って大切ですね。
      他の空欄部分はよくやるんですけど …… はぅぅ。 (/_;)


    Kiratei


      もちろん、より面白い解答を正解とします♪。


      『 うっかり 』 なのか、それとも 『 先入観 』 なのかはわかりませんが、
      いつ得られるかもわからぬ、来訪者のそんな 『 呻声 』 を夢見て、
      日々、精進する管理人の σ(^_^) なのです ♪ 。