神楽坂倶楽部 2008.04.07

screenshot  .
2008年4月7日(月)


 ということでまたそろそろ経過報告を出しておこうかと思います。ううーん、このサイトも全面的にかたちをかえようと思ってはいるのですが、なかなか徹底改装にとりかかる気力体力がありませんねえ(^^;)結局あいだがあいてるだけで前と同じじゃないか、というかたちでつらつらとやってしまっていますが………


 でもやはりなかなか抗ガン剤の威力おそるべしで、やっぱり点滴して2,3日たつとけっこうだるくなってきたりするので、まとまってものをやるのとかは抗ガン剤治療が終わってからになるんだろうなあ。小説の執筆枚数も確かに減っています。まあそっちは、ひとつには、というよりそのほうが大きいかもしれないのは、いまちょうど、うちのマンションが大規模修繕に入ってしまっていまして、毎日毎日ものすごい音で工事しているものだから、それに邪魔されて、働く皆さんがお茶のときやお昼ご飯のときや、5時に終わって帰ってからでないと、なかなか小説に集中する気力が出てこない、ってこともあるんですけれどねえ。それで最初はお弁当持って事務所にいって仕事してこようかと思ったのですが、いまはまだやっぱりときたまベッドで休んだりしながら仕事しているので、事務所にはベッドないからねえ(苦)なかなかイヤな時期に大規模修繕があたってしまったもので、5月一杯までやるんだそうなんですが、でも、いまやっとかないと、古いマンションになりつつあるからやばいみたいだしねえ。仕方ないですが………それにしても、うちだけじゃなく、あっちもこっちも工事してるみたいですね。どこにいっても工事してます。

 
 ところで本日は、ようやく「活動開始のお知らせ」でございます。これも、イベントページをどうするかなど、いろいろ考え中なのですが、まずはここでお知らせだけ。


   2008年5月10日(土)時間未定ですがたぶん午後2時くらいから3時間。
  とうとうミュージックラバーズ定例ライブを再開します。
  場所は同じくリラキシン。メンバーも同じく、
  VO 今岡きよし BS 秋山幸雄 DS あびるゆきお PF 中島梓
 いまのところゲストヴォーカルの予定はありません。お昼にかるーく腕ならし、というところでございます。お値段もたぶんいつもと同じになると思います。よろしかったら、まずは軽くお遊びにおいで下さい。


 でもって、

 
   2008年5月31日(土)時間たぶん同じく午後2時くらいからを予定。
  これが本格的活動開始………になるかな?本格的活動再開のためのリハビリ、か。
  メンバーはいまのところBS 山下弘治さんだけ決定していますが、もうひとりくらい、助っ人に入ってもらおうと思って交渉中です。ジャズだけでなく、中島オリジナルのリクエストなども受付けつつ、ライブ慣れというか、からだをだんだんもとに戻してゆきたいと思っておりますので、これまたよろしかったら軽くお遊びにおいで下さい。料金などはまだ未定です。


 というようなことになったのですが、まあまだどっちにしても1ヶ月ありますからねえ。そのあいだに(一応ピアノのレッスンは再開して「思ったよりブランクになってないようだ」といわれてホッ)体もピアノのほうもカンを取り戻して、6月からガンガンいきたいなー、ガンガンはむりでもカンカンくらいいってみたいなー、などと思っております。またぞろよろしくお願いいたします。そうですねえ、やっぱりイベントページを作り直した方がいいんだろうなあ。


 体のほうはまあそういうわけでまあまあですが、とにかくいまは病気のほうより大規模修繕工事のほうで神経が参っております。仕事してるとガガガガガとやかましいので、奥の寝室に逃げ込んで寝ようとすると、その寝室の壁もガガガガガとやってる(T0T)という感じで、いやー、また入院しちゃおうかしらんって思うくらい。早く5月が過ぎてしまうといいんだけどねえ。一難去ってまた一難、っていう感じではあります。嗚呼。



 2008年4月7日(月)AM8:30



※ 本コンテンツの使用は σ(-_-)個人の責任と趣味によるもので
  著作権・肖像権を侵害する目的や営利目的などは一切ありません m(_ _)m 。