っだから酵素 02 なんだよっ 凸(-_-#


しっかし、『 楽をするために頑張る 』 というのなら理解できるのだが、
『 苦労をして、非常に大変な運営内容を構築する 』 ってのは、何故なんだろう?。


いったい、何のために頑張るのだろう???。


そして、悲しいことに σ(-_-) の会社は後者を評価するのである。


汗を評価するのである。


そして、「こんな複雑怪奇な運営をいったい誰がやるのだろう?」と思っていたら、
上司は、さも当然の如く σ(-_-) にフリやがる 凸(-_-# 。


はっきりいって、アンタ、無能 ? …… というより、有害なんですが ……。


なんで、楽な体制を作ることで対応しないのだろうか?。


どうして、非情に手間のかかる大変な手法で対応しようとするのだろうか?。


上司にとっては、そ〜〜ゆ〜〜 『 非情に手間のかかる大変な手法での対応体制 』 を
提案し、構築し、管理運営・さ・せ・る・のが評価に繋がると思っているようである。


しかも、傍迷惑なことに、御自分でそれを実践なさるのではなく、
部下にそれをやらせるのが自分の責務と心得てらっしゃるようである。


「あれもやれぇ〜〜」「これもやれぇ〜〜」「こっちもやれぇ〜〜」と御自分は叫び、
挙句、「 あれほど言ったのに、言ったとおりやらない 」 だの、自己正当化なさる …… 。


そもそもの問題は、そんな無理な手法で対応しようとしたことであり、
考えずに、騒ぎ立て、責任転嫁しているだけだということがわからないのだろうか?。