好評連載 ( ←? ) : 執事ぬい くまくま の 憂鬱 ……



 : 旦那しゃま!。

   先月の財政報告でしゅが ……。


 : 財務報告などいい …… 。



 : 旦那しゃま …… 。


   旦那しゃま照準で、衛星軌道間攻撃機構砲ソーラ・レイ が発動しゃれてもよろしいのでしゅか?。


最近しゃいきんは必要だと巨費を投じて作っておきながら、
肝心なときに撃てないという優しい政治家が多いようでしゅが、
公国から近衛軍准将の階級を頂いている、このくまくま、
撃つべき時には撃ちましゅよ。


ボクの尊厳しょんげんを守るために。


 : やっておって、いまさら …… 。



 : 旦那しゃま あっての家計ですから。


   …… で、この原典、どれだけの方がわかると思ってらっしゃるのですか?。




   というわけで、自動車税を納付してまいりました。


   ¥ 4,3400 でしゅ。


極楽蝶々 1 (ミッシィコミックス)
   本来なら臨時の予算を組まねばならない支出ですが、
   しょんな予備の財政予算は既に底をついておりましゅ。


   かくなるうえは、大規模増税か、緊縮財政しかありましぇん。


   先月同様、今月も本日只今を持って、財政非常事態を宣言いたしましゅ!。


   旦那しゃま、よろしいでしゅね!。