銀飯党 通信  ふじおみ さんからメッセージが届いています





  日 付 : 2008年06月06日 22時49分
  件 名 : へっへっへ


  ゴハン炊きました。
  ふっふっふ。


  ってなんでこんな時間に!!!!


いや、仕事がまだ終わってないので、もしかしたら夜中にゴハン食べるかもってんで、炊きましたよっと♪

冷奴定食+漬物大盛!で暮らしませんか?

うーん。


冷や奴はいいけど、定食はちょっとなあ。


screenshot
ちなみに、昨日は豆腐を買い損ねました・・・
木曜日に回って来る豆腐屋さん・・・
だいたい午後2時から4時くらいに回ってますと言われたのに、
起きたらすでに午後3時半で・・・


つーか!!!
びっくりしまくり!氷室冴子さん!!!
微妙にちびっとだけ顔見知りくらいだったのですが・・・
ご冥福をお祈り・・・


今日はもうお一方ご冥福をお祈り・・・な方が出てもう、うーん・・・
今年はご冥福をお祈りする事が多すぎるであります。


元気なゴハンを食べて、元気に過ごしましょう。
なんてマジメに語ってみる・・・
揚げ物暴走族は時々にしたほーがいいと思うっす〜♪


ところで、わしはゴハンはあるが、おかずがないよ。
なんかできるだろう。
なすとピーマン炒めとか。あ、キャベツもあったよ♪
(夜中に野菜炒め定食かい!!!一人ツッコミ)