艶々氏、アシスタント募集!


お姉さま好きの σ(^_^) の理解者であり、
x年来の友人である 艶々氏が、アシスタント募集しています。


screenshot
  .


引っ越してくるなら家賃の安いところ探しますよー( ´∀`)


岐阜は月10万でそこそこ暮らせます。贅沢は出来ないけどね。


足は原付にさえ乗れるなら一台貸しますよー。
まあバスも一時間一本きてますが。
電車は廃線になってもう走ってませんけどね。


まあとりあえず初心者でも全然OK。


プロになりたいひと! もちろん大歓迎。


でも、いまニートでマンガのプロになる気はないけど
プロアシとかで喰っていきたいな
ついでに親元離れてちょっと一人暮らししちゃおうかなとか
そんなひとでも!・・・・・いやいや言い過ぎましたね。


screenshot
でもでも、
漫画家目指してるけど家にいると働けってうるせーしなあ、とか
仕事辞めちゃって同人くらいしかやってないけど金もないなあとか
絵描くのは好きだけどマンガ家目指すには情熱もない、
でもマンガの側で仕事したいなあとか
そんなかんじの人でもいいので一度見学でも来てくださいな♪
よろしくですよう〜。


あ、ただ仕事内容についてはそんなに緩くないです。


仕事場にいる間の生活態度についても緩くないです〜。
それだけは先にいっておきますねー。


screenshot screenshot screenshot
screenshot screenshot screenshot
screenshot screenshot screenshot
screenshot screenshot screenshot