Macd てりやき チキン フィレオ 期間限定 06/27 (金) 〜


screenshot
  .
さて、週末の金曜日、一週間の仕事を終えて …… いないんだな …… の金曜日として、ポテトでもツマミながらひとりで気楽にビールでも呑みますかということで、マックに。


すると、店内に今日からの期間限定を知らせるポスターが。


  .
ということで、迷わず選択。


ところで、マックのハンバーガーなんですが、
テイクアウトには向いていないのと思うのです。


特に一時期のマックは、テイクアウトするとバンズがヘタってしまっていたのと、
これは今でも言えるのですが、パサついてしまうのですね。
そんな中で、唯一テイクアウトでも美味しいのが、
σ(^_^) に言わせれば「てりやきマック」でなんですが。


今回の 『 てりやき チキン フィレオ *1






*1:「 Filet-O 」 フランス語を語源としたマックの造語。多分、牛肉以外のパティのときに使われるようである。