ツカサぁ〜〜の♪


screenshot  .

ネット・ルーム

  洋室タイプ     200円/時 1300円/日
  和室タイプ     200円/時 1500円/日
  デラックススイート 300円/時 3500〜円/日

1300円/日ということは、×30日で、39000円/月。


探せば、アパートが借りられない金額ではないと思うのだが …… 。


長かった学生時代を終え、社会人となった σ(^_^) は、
入社初期に、研修の名の元に、同期入社とともに、
ウィークリーマンションに放り込まれ、
その中でも、 σ(^_^) はまたたくまに数々の逸話を作ったものである。


σ(^_^) らが放り込まれたウィークリーマンションは、
当時の金額で4万円/週。


「生活に必要な必要最小限のモノは揃っている」とのうたい文句であったが、
電子ジャーなどはあまりにもお粗末で使い物にならず、
結局、ほか弁とビールで暮らした記憶があります。


さて、このウィークリーマンション、郵便物は……というと、
マンションに入ったロビーのパネルにピンで留められて
張り出されます(笑)。


問題。
  ここで暮らしていた頃の σ(^_^) の洗濯物の乾し方を当てよ!。