★★


  .
ど〜〜ゆ〜〜わけか、整髪のあとは、決まってこのとんかつ屋である。


なので、このとんかつ屋のご主人は、整髪直後の σ(^_^) しか見たことがないはずである。


「串かつ」を頼もうと思ったら、今日はそのメニューが看板にかかっていなかったので、定番のとんかつ定食700円を注文。


もう、顔見知りのせいか、
なので、画像を撮るという視点から見た場合に、
カウンターへの置き方を間違えてしまいました。


「とんかつ」はどう考えても、とんかつが手前でキャベツが向こう側になります。
ということは、主役のとんかつが手前ということはそれと並ぶべきご飯や味噌汁、漬物はそのもっと手前ということになります。


ところが、ご飯や味噌汁が先に出てしまったので奥に置いてしまいました。


しかし、とんかつとしては、抜群の味です。
σ(^_^) の大好きな揚げ方、揚げ具合で、
いい意味で高級でないカラリと揚がったとんかつです。


ご飯も σ(^_^) の好み、味噌汁も σ(^_^) の好み。


もう最高です。


ご主人との飲み干した湯飲みをカウンターの上に置けば、
手が空いたときに注いでくれます。


ほとんど満席状態でお急がしそうだったので、
代金をカウンターの上に置いて、
ごちそうさまでした (-人-) 。