直交座標


σ(-_-) の上司にとって、会社は縦社会!。
  上格者か、下位者かによって、態度も口調も主張も使い分ける。


σ(-_-) にとって、会社は横社会!。
  役職の上下こそあれど同じ目的を追求するナマカ!、同格者である。


 そんな、 σ(-_-) の態度や行動、言動が、上司には鼻につくらしい。
   いや、 σ(-_-) としては、田舎モノの所詮は高卒丸出しの上司の鼻になど接したくないのですけど。


封建社会たる AREA-09 地区出身の上司は、黙っていれば、報告に来てくると思っている。
いっぽうの σ(-_-) にとっては、そんな上司の態度は、 σ(-_-) の成果などには興味ないのだろう。
あるのなら、終わっているのは知っているのだから、労いの言葉のひとつくらいかけてくるだろう。


労いの言葉もかけずに、トランクに手を伸ばすようなら、
「 何をなさるのです!、失礼な! 」 の世界である。