注意するのはおかしいと思いませんか? …… だと 凸(-_-#


screenshot  .
screenshot

幼児がうるさいのは当たり前だと思います。注意するのはおかしいと思いませんか?

    screenshot
    幼児がうるさいのは当たり前だと思います。注意するのはおかしいと思いませんか? 今日の朝、バスで私の子供が泣いたのですが、「うるさい!黙らせろ」と言われました。 50代くらいのスーツを着た男性でした。 子供がうるさいのは当たり前だと思います。 昔は、お年寄りがいたら、自然にみんな席を譲っていたいい日本がありました。 子供は日本にとっての宝です。 その宝を、今は、うるさいで切り捨てるのですか? 子育てができない社会になっていると思います。 私は悔しくて、何もいえませんでした。
補足
    子育てをしたことがない人は回答しないで欲しい。 子育ての辛さが分からないのに、「子供をしつけるのが母親の仕事だ」なんてよく言えますね? どうせ亭主関白の、男尊女卑の考え方の持ち主でしょうね。 子育ては「たまごっち」じゃないんですよ!マニュアルの正解なんて無いんです。 私は注意するのは絶対におかしいと考えているだけです。私のしつけは関係ないです。 子供にうるさいと言う人が許せないのです

screenshot