神楽坂倶楽部 2009.03.19

screenshot  .
2009年3月19日(木)


 やれやれ、きょうは天気もよく、やっとひさびさにここを更新できるような気分になってきました。
 今回の抗ガン剤のクールはきつかったですね。8クール目と進んできたこともあって、本当ならもう音をあげている人のほうが多いのかもしれません。
私の場合は、やはり免疫療法をやっているおかげで持ちこたえていたのじゃないかと思いますが、今回は、先日の定期検診で突然白血球が激減して、4700から一気に3200になってしまったのですね。3000を割るとちょっとやばいし、2000の下のほうになったらそろそろ入院を考えないと、ということで人前には出られなくなるし、折柄インフルエンザの流行期だし、ということで家で基本的にたれこめておとなしくしていたのですが、お腹がとにかくパンパンに張る症状が出てきてしまい、これはどうやら腹水が少し溜まってきたようだったのですが、結局8クールも続けてきて、胃のほうがへこたれてしまったというか、毒もたまったんでしょうね。それでもまあ、ここまで頑張ってくれたのだから、あまり文句はいえません。


 これまでずっと、ゲリはしてもなんとか吐かないでこられたものが、とうとう、この2,3日、食べると戻すようになってしまって、そうなるともう栄養のとりようもないのですが、まだ入院まではゆかなくてもよさそうで、少しづつ胃もだましだまし快復してきていると思います。そこへ高熱が出てしまったので、インフルじゃないか、という疑いがあって、抗生物質まで加わったので、弱っている胃さんはさぞ辛かったでしょうが、なんとかけさで抗ガン剤が終わったので、これから2週間、そっと休ませてやれると思うとほっとします。


でもまだあんまり普通じゃないので、とりあえずライブのために体調をととのえるのを第一にしなくてはなりません。ああいうときは気が張っているから出来てしまうんだけれどもねえ、かえってそれがいけないのかもしれない。ライブも4月のがすんだら、ちょっと夏がやってくると様子見せざるをえない気はしているんですが、皮肉なことにというか、グインのほうはどんどんどんどん、アニメが出てくるやら新装版やらとにぎにぎしいことになってきておりますねえ。まあ、私にかわってうちの子がゆけるところまでいってくれれば、というような感じです。


ちょっとまた気分が悪くなってきました。イスに座りすぎていたかもしれません。短いですが、今回の更新はこのへんまでにさせていただきます。次回はもうちょっと、元気いっぱいのがお送り出来るといいですね。もう桜も咲くし。

  


2009年3月19日(木)



※ 本コンテンツの使用は σ(-_-)個人の責任と趣味によるもので
  著作権・肖像権を侵害する目的や営利目的などは一切ありません m(_ _)m 。