紀良 工房


Powered by IgWebCap   .




Lespedeza :


   ・・・・・・。




  Atelier - KIRA でございましゅ。


  これはこれは、 Lespedeza しゃま。


  ご注文の品でしゅが、先ほど仕上がってまいりました。


  如何でごじゃいましょうか?。


  ( 書類を捲りながら ) 『 ケーブルまで真っ赤なマルチ電源タップ 』 でごぢゃいましたね。


  何にhttp://d.hatena.ne.jp/kiratei/19981104:TITLE=使うのかはあえて推察いたしましぇんが、
  タップ部分はともかく、
  ご要望の色の大電容量ケーブルを見つけるのに苦労したとのことでございましゅ。


  最近は、100Yenショップなどが蔓延っておりましゅが、
  やはり、しょれなりの素材をしょれなりの技術で製品にするには
  費用と時間と手間が必要だと考えておりましゅ。


  では、こちらの受領証と機密保持契約書にサインを。



   id:hagix Lespedeza : 2009.03.24 23:58


    うはww


    うちにあるのと同じタップだww


    まさに希望通りの物件でびっくりしました。