Merkwürdigliebe ☆


ときどき、暗号のように、”過去の σ(^_^) ” が書いた単語が残されていることがある。


いったい σ(-_-) は何を考えていたのだろう?などと思いつつ単語の意味を調べる。


単語の意味がわかると、そのとき σ(-_-) がなんでそんな単語を書いたかの状況や思考過程を推測する。


もう気分は、『 博士の愛した数式 』 である。


σ(-_-) 自身のことながら、なんでいったいこんなお莫迦な事を……と思うこともあれば、
σ(-_-) のことながら、『 凄いっ! 』 と思うこともある。



パール金属 木製 トレー 角型 お盆 フレア H-3040
ときどき、メモのように
確か、 σ(^_^) のマイミクのおひとりでもある 久美沙織 先生だったと記憶しているのだが、
執筆を一区切りするとき、区切りのいいところで一区切りするのではなく、
次の章を書きかけたところで一区切りとして、
そうしないと