今、 σ(^_^) の腕の中に 『 貴女 』 はいます。


  .
Powered by IgWebCap

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/:TITLE

2009/04/04 : 確保情報


先日やってた『逃走中』みなさんご覧になりましたでしょうか!?


私も逃走してきたんですが残念ながらあんな感じでつかまりました。


っていうかさ
ハンター超怖いんだよ!
全然表情かわらないし
しゃべんないし
走り方サイボーグみたいだし
はええし
(((゜д゜;)))


…でも、もし
追いかけられて転んで倒れている私を
『大丈夫ですか』
と優しく起こしてお姫様抱っこしてくれたとしたら
『惚れてまうやろー!!!』 (゜□゜)


…、絶対。


ストックホルム症候群?ってあるじゃん
人質が犯人を好きになっちゃうアレ


とは少し違うかもだけど
恐怖の対象が好意に変わる瞬間
あると思います
本番にそんな妄想をしながら走ってましたヾ( ´ー`)
普段は自分の出た番組ってもう内容わかってるからオンエアはあまりチェックしないんだけど
逃走中は絶対みる!
自分が走ってる間、他のプレーヤーがどうしていたのか
やってる最中はわかりませんから
オンエア見て
ああ〜こうだったんだあ
とか
初めてわかることもあるし。


今回は山根さんに感動しました。
臆病で動けないでいるんだけど、そんな自分が嫌で葛藤しながらも
勇気を振り絞ってみんなのために動いて潔く散ろうと決意したあの姿
ダイの大冒険のポップを彷彿とさせたよ。


いや〜逃走中って
ほんとにいいもんですね



   旦那しゃま!。


   ……、ボクの旦那しゃまは、
   眞鍋かをりしゃまを 押し倒せる 抱きしめられるということで、
   本気で応募を考えたようでしゅ。



緊急募集 エキストラ タレント


名前:くまくま 日付:4月31日 (水) 0時0分


<<テレビ番組出演者緊急募集>>

カスペ!逃走中のハンター役募集・3/2日曜23時お台場集合翌朝午前中解散
3/18火曜23時同集合
翌朝午前中解散
黒スーツ・(黒っぽいスニーカーなどを持参両日ご参加頂き、2件分のお仕事として扱います。
(例えば一日のみの参加で一件の扱いは出来ません)
写真選考のみ(身長・年齢必須)最寄り駅東京テレポートもしくはお台場海浜公園


革靴はNGです、本番撮影は3/19 ( 3/18 23時に集合、3/19午前中に解散 ) と記載しておりますが、
天候不良等で延期になる場合があります。
予備日 3/24月曜〜3/26水曜、3/31月曜〜4/2水曜うち、1日


ご希望の方は 紀良倶楽部 まで「エキストラ Hunter 係り」の件名にて、
性別と年齢・身長・お名前・電話番号を記載して頂き、写真を添付の上ご連絡下さい。
株式会社 紀良倶楽部 芸能部 担当 : くまくま
TEL 01-2345-6789
http://d.hatena.ne.jp/kiratei/

screenshot