σ(@_@) のお弁当がないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ (p_q)


週初から忙しく、二日目の火曜日の今日も朝からある資料作成に専念。


午前中の勤務時間を終えて、デリバリーされてくるお弁当の置き場に行ってみると …… 。


注文者名簿に、 σ(-_-) の名前がないぃいいいいいいいいいいい p(@O@)q。


思い出してみれば、 σ(-_-) は毎週月曜日の朝に一週間分のお弁当を注文するのだが、
昨日は忙しかったので、そんなことをした記憶もない!。


「 490円、でも・味・噌・汁・付かない♪ 」を実感しつつ、
慌てて σ(-_-) の勤務するビルの近所に毎昼に出店するお弁当屋の列に並ぶ。


というわけで、ワンコイン500円で味噌汁付きのお弁当を購入。
ええと、クリームコロッケと唐揚げでした。


i