純真無垢 な σ(^_^)

   手術を前に身体の中を綺麗にしてます。
   俗念や煩悩、邪念に雑念、俗世の垢を捨て去った綺麗な σ(^_^) を見てください!。


   御飯を食べたい。
    固形物を食べたい。


  Lespedeza :


   あまり煩悩が消えてるようには見えないのですが・・・

   ああ ……、美姉さまぁ〜〜♪ ( ← 麻酔による 譫言うわごと です、きっと )
   一緒にお風呂を ・・・・・・ 。


   美女看護師 *1 さまぁ〜〜♪


   そして、赤坂先生 による採血 …… ♪、


  *2  紀良 さま


   元気ですか?

   確かもうすぐ手術の日だと思ったのですが、
   いかがですか?


くまくま君と一緒に応援しておりますので、
頑張って帰って来てくださいね。
( …我ながら変なメッセージだな、と思いつつ。 )


お体に十分気をつけて。


MDDより




   みおのしゃま、明日は何時に御起床でしょうか?。


   朝御飯は、和食と洋食どちらがよろしいでしょうか?。
   中華粥も材料が揃っておりましゅ。


   これから、よろしくお願いいたしましゅ。



i

*1:最近の日本語は美しくない。

*2:注意 : 画像はイメージ画像です。