ビジネスシーンで使いたい 『 エヴァ 』 の 名台詞ランキング

  1. 逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ *1
  2. 最優先事項だ *2
  3. 所詮人間の敵は人間だよ *3
  4. 奇跡ってのは、起こしてこそ初めて価値がでるものよ
  5. 辛いことを知ってる人間の方がそれだけ人に優しくできる。それは弱さと違うからな
  6. 笑えばいいと思うよ *4
    screenshot
     
  7. ぬるいな・・・
  8. 奇跡を待つより、捨て身の努力よ! *5
  9. 62秒でけりをつける
  10. 時計の針は元には戻らない。だが自らの手で進めることはできる
  11. 暴走モード突入!
  12. 私はあなたの人形じゃない *6
  13. もう二度と負けられないのよ、この私は!
  14. 希望的観測は人が生きていくための必需品よ
  15. 動け!、動け!、動け・・・・、動いてよ! *7
  16. ATフィールド全開!
  17. 俺はここで水を撒くことしか出来ない。だが君には君にしか出来ない、君になら出来ることがあるはずだ。
  18. シンクロ率が400%を超えてます!
  19. 好意に値するよ
  20. 私が守るもの

  1. これでラストぉ〜〜!
  2. 意外に手間取るな
  3. 我々に楽な仕事はありませんよ
  4. お待ちしておりました
  5. やはり、最後の敵は同じ人間だったな

  .











   もっとも、旦那しゃまは、リツコ博士が、

  • お待ちしておりました

   と、迎えてくれるのを 嗜好 至高 としゃれるのでしょうが。

  .










i

*1:上司に言いたいですね。

*2:それは、貴方にとっての最優先事項であって、 σ(-_-) に取っては

*3:うんうん。

*4:あはははははははははははははははははははははは (^0^

*5:身を捨ててどうする 凸(-_-#

*6:上司に言いたい!

*7:開発時の祈り