Elizabeth Silk


 



  .
エリザベスシルク 2009年 08月05日 00:13


先週の木曜日からシルクの呼び名がエリザベスに代わった。。。


エリザベスになったシルクはストレス溜まりまくりらしい。


ご飯を食べない、水も飲まない。
リビングに降りてこない。
2階に上がったまま雲隠れして出てこない。。。


さすがに1日半断食したらお腹がすいたのか私の手から餌を食べたエリザベス。


エリザベスカラーが死ぬほどイヤらしい。。。


そんなエリザベスは今日あたりから顔を見せるようになってきた。
相変わらず食欲はないのかエリザベスカラーが気に入らないから
食べないのか、、、。


今週また病院に行くので相談してみよう。
ご飯を食べないんですけど〜って・・・。


近所のネコ飼い仲間ににエリザベスシルクの写真を送ったら
「いや〜。ゴージャスやねえ」
と言われた。


意味分からん。。。