朝、眼を醒ますと ……


朝、眼を醒ますと …… 、見知らぬ天井。


 ・・・・・・ 見知らぬ風景 …… 。


  ・・・・・・ここは何処?。


   ふと見てみれば、隣には裸の女性が …… なら嬉しいのですが …… 。


その朝、 σ(-_-) が眼を醒ますと、キッチンの床に全裸で寝ていました p(@O@)q 。


スミノフ ウォッカ レッド 40度 750ml 正規
昨夜は、深夜までやっている近所のスーパーで
右の酒を見つけ、試しにと購入し、グラスに二杯ほど呑んだのですが、
思いっきり、体質に合わなかったようです。


夜中、きっと喉が渇いたのでしょう。
  冷蔵庫に何か飲料を探しに行き、そこで寝てしまったのでしょう *1
  主室はエアコンが稼動していて快適な温度なのですが、
キッチンは、発熱体としての冷蔵庫もあり、暑いです。


主室まで戻れなかった σ(-_-) は、そんな中で一番涼しい所、
つまり床に冷気を求めたのでしょう (-人-) 。


普段、室内では σ(^_^) はトランクスにシャツ程度なのですが、


キッチンは玄関を入ってすぐ。


もしも、合鍵を持っている女性が訪ねて来て、
その女性がドアを開けて眼にしたものは、……。





*1:結局、この日は終日、体調がもう最悪で外出どころか立ち上がれませんでした。