『 自分の事は自分でやる 』 ということは、他人に冷たいということか?


このことは、これまでに何度も書いている事なんですが、
σ(-_-) のポリシーというか行動理念とか、
まぁ、そんな立派な事ではないのだけれど、
σ(-_-) の行動の根本思想として、『 σ(-_-) のことは、 σ(-_-) でやる 』 がある。


他人の手を煩わせず、まず σ(^_^) の事は σ(^_^) でやるである。


σ(^_^) は、これまでそれを当然だと思っていた。


にも関わらず、文句を言われることがある。
それどころか、知らないうちに怨まれている事すらある ( 笑 )。


まぁ、 σ(^_^) としては、理由はわかならいのだけれど、
いつの間にか知らないうちに恨みを買っていることは日常茶飯事なのですが。
ヲ○クゆえの業とでも言っておきましょうか ( 笑 ) 。


でもね、なんで御自分の事を自分でやらず、『 やってくれない! 』 などと
他人に責任転嫁出来るのでしょうか?、どうしても σ(-_-) には理解出来ません、はい。


i