☆☆☆


screenshot  .

彼に騙されているのでしょうか?    ようこ   2009年9月22日 21:24


30代後半未婚の女性です。彼とはコンパで知り合いました。
彼は25歳、金融業を営んでいます。趣味はスキーとドライブ。
小栗旬クンに似ています。


コンパ後に数回お食事をして彼から告白されました。
正直結婚どころか恋愛も諦めていたので 『 え〜オバサンをからかっているんでしょ? 』 と聞くと彼は 『 真剣だよ 』 と言ってくれました。
『 僕には夢があるからまだ結婚は出来ないけれど真剣だからと … 』 と彼の生命保険の受取人に私が、私の生命保険の受取人に彼がなりました。


私は彼の真っ直ぐな気持ちに心をうたれました。彼の夢はフィリピンで貧しい子供たちのために学校を作ること。
そのために将来の妻となる私にも出資して欲しいと言われました。
来月彼と彼の友人と私とでフィリピンまで下見に行こうと思っています。
その話を私の友人にしたところ 『 騙されている 』 『 危ないから止めたほうがいい 』 と言われました。
彼女たちは皆私と同年代で独身。
彼女たちは付き合い当初から反対しており妬みでそんな事を言っていると思います。
客観的に見て皆さんはどう思われますか?私は騙されているのでしょうか … 。


お幸せでありますように …… (-人-) 。




   旦那しゃま …… 、『 http://komachi.yomiuri.co.jp/:TITLE 』 って、
   本当に実話なんでしょうか?。


   というより、こんな話をライターが書いたら、ボクならクビにしましゅ。


保険金殺人にまで発展したとしたら、あまりにも典型的過ぎましゅ。

だめんず・うぉ~か~ (1) (扶桑社SPA!文庫) だめんず・うぉ~か~ (2) (扶桑社SPA!文庫) だめんず・うぉ~か~ (3) (扶桑社SPA!文庫) だめんず・うぉ~か~ (4) (扶桑社SPA!文庫) だめんず・うぉ~か~ (5) (扶桑社SPA!文庫)
だめんず・うぉーかー〈6〉 (扶桑社SPA!文庫) だめんず・うぉーかー〈7〉 (扶桑社SPA!文庫) だめんず・うぉーかー〈8〉 (扶桑社SPA!文庫) だめんず・うぉ~か~ [9] (扶桑社SPA!文庫) だめんず・うぉ?か? [10]  (扶桑社SPA!文庫 く 6-11)





i