女性兵士行軍



  .


旦那しゃま、もう10月でしゅよ。
起きてくだしゃい!。


中国からの、『 美女兵士軍 』 と 『 大陸間弾道弾輸送車両 』 の画像がありましゅよ。


旦那しゃまの好きな、
『 美女 』と『 美食 』のひとつでしゅよ。


これで旦那しゃまが美少女アニメ好きでデイバッグを背負ってアキバに通い、
仲間たちと安居酒屋でビールを飲みながら騒いで、店や他のお客から顰蹙を受けるような
方だったら、ボクもとっくにオタクで美少女好きだったら、
ボクも『 』











車両の装輪タイヤの白いマーキングが美しいでしゅよ。


   ぼうずぃー : 2009/10/04 22:24


    チャイナ! 素敵!
    日本も美女軍団作ってほしい〜です("0")
    でも入隊する人いないすよね〜






   入隊する人はいなくても、170cm級の美女を並べて眺めて悦に入りたいという
   ボクの旦那しゃまがいましゅ。しょうでしゅ。


  大隊長天海祐希
  中隊長 :
  小隊長 : 栗山千明柴咲コウ


  制服のボタンを半分外した状態で、新型戦車の砲塔の上に寝そべらせたいしょうでしゅ。


  選抜から藤原紀香が漏れるところが旦那しゃまの趣味でしゅ。




i