金色夜叉 with 戦車


  .


   旦那しゃまが、『 寛一・お宮 』 と名付けられていた画像でしゅ。


   先日も秋田県内で ペトリオット・ミサイルの搬送中に
   道を間違えての路肩支柱との接触事故がありましたが、
   日本でも、富士演習場近辺在住の方によりますと、
   ”『 交通事故 』 とか結構ある ” そうでしゅ。


 ところで ”しぇりー” しゃま、気付かれておりましゅか?。



   当初のアイコンは文字の高さに合わせたため
    ← こんなに小さかったのに、


   ← いつの間にか、このようなサイズまで用意しゃれ、


   使用されているいう事実を。

   しぇりー  :  2009/11/25 19:25


   あら、くまくまくん、気がきくわね。


   最近のアニメでの赤すぎる髪の色は好みじゃないから…
   どこで使われているのかしらね? 探偵さん




  林原めぐみしゃま の ”あの”冷淡な声が聞こえてきそうなコメント
  恐しゅ ありがと うございます。


  小さいモノは、文字の大きさに合わせて、
  大きなモノは、やはり画面上のレイアウトバランスというものを
  旦那しゃまなりに考慮した結果だと思いましゅ。



i