笑って生こうぜ

お読みになる前に

このブログは、1%の真実と99%の誇張で出来ておりましゅ。
そのため虚偽成分は一切含まれておりましぇん。

執事ぬい から

このブログの日付で言いましゅと、一昨日に旦那しゃまの手術が終わりました。
でも、半年後くらいにまた受けるらしいでしゅ。


今は、お薬でよく眠ってらっしゃいます。
こんなによく眠られるのは、先週の SAP-JAPAN 社 との会議か、
お姉さま倶楽部の サクラコさん に 膝枕されたとき以来でしゅ。


もしも、このブログの更新が滞ったとしても、
  多分、それは旦那しゃまの怠惰によるものでしゅ。
    もしも、このブログの更新が停止したとしても、
      きっと、それは旦那しゃまの気まぐれによるものでしゅ。


  id:hagix  :  2009.12.13 23:56


    お久しぶりです。
    手術、うまく行ったようですねw


    mixiにメッセージを送りました。
    起きたら、目を通していただけたら、と、思いますw


    くまくまくん、伝えておいてくださいね。



   了解いたしました。


   



i