おっきな乳 の ネーちゃん

  .
美桜乃 : だから嫌いなんだ、この本屋〜! 2010.01.28 21:57


今月のお給料が入ったので、近所の本屋さんに行ったら、
目当ての本は一冊もなく
やっと見つけたとある本(定価2000円)には
背表紙に大きな長〜い傷がついていた


子供に見せらんないような 
異常におっきな乳のネーちゃん漫画は豊富だが
肝心の話題作が 
ひとっつもないってのはどーゆーことなんだ

だから嫌いなんだ、この本屋〜


  .


  >>>―(@_@)―→




  だ、旦那しゃま!、お気を確かに。
  五月子君!、水を!。


  旦那しゃま、
  美桜乃しゃまは、
  『 異常に おっきな乳 の ネーちゃん 』 と書いておられましゅ。


  旦那しゃまが載せているのは、
  ” 普通ぅ〜〜に おっきな乳 の ネ〜ちゃん ” でしゅよ!。


  だから、お気を確かに!。



i