オロナミンC の C は ビタミンC の C だよ ♪


  .

♪ 〜〜


オロナミンCのCはビタミンCのCだよ
レモン11個分も入ってるんだよ


オロナミンCってじつはねオロナミンBでもあるよ
ビタミンB2とB6入ってるんだよ


オロナミンCの黄色はビタミンB2の色
着色料や保存料は使ってないよ


オロナミンCを飲むとゴキゲンになるよ
だから今日も私は元気ハツラツぅ?


・ 靴 : Arnold Palmerアーノルドパーマー
・ シルクハット、ベスト、シャツ、蝶ネクタイ、パンツ、は全てオリジナル制作。

  .


  さて、特定のカードを突き刺すマジックですが、


  最初は右手に持った剣を見せていましゅ。


  右手に持っていた剣を振り上げると見せかけて、
  真横にし観客から見えにくくし、


同時に、身体の影に隠していた左手の剣をすばやく振り上げましゅ。


その剣には、すでに目的のカードが刺さっていましゅ。


右手に持っていた剣は、身体の影に隠して、


決め の ポーズ ででしゅ。


この動作は、文章に書くと簡単でしゅが、
実際にやるにはかなりの訓練を必要としましゅ。


やってみてはどうでしょうか?。



i