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かしこまっちゃってまぁ!。
いつもの口調でいきましょうや、大佐!。
『 愛されて80年、あなたの町の ”ハボック雑貨店 ”! 』
パンツのゴムから装甲車まで、
電話一本でいつでもどこでもお届け参上 ♪。
旦那しゃま!、装輪式装甲車においては、
タイアの数が多い方が
装軌式装甲車のように地面に対する接地圧が低くなるため、
不整地での機動性能を高めることが出来ましゅ。
しょれに、車体の大型化が可能となりましゅので、
輸送力や大型武器の搭載容量も向上します。
しかし、当然ながら、価格は反比例し高額化することになりましゅ。
このようなことから、3軸(車軸)・6輪駆動タイプの装輪式装甲車が、
価格と性能面で一番バランスが取れたクラスだと考えられた時代がありましゅ。
すなわち、前方の1軸2輪を操向用として使い、
後方の2軸4輪が安定した土台を車体に提供し、
この上に重い兵装類を楽に搭載するというわけでしゅ。
しかしながら、装甲車両に高機動性と重火力性の双方を求めた場合、
重心が高い、いわゆるトップヘビーとなり、高速走行時に、高機動を行うと
横転する危険性が高くなりましゅ。
もちろん、弾薬庫を車体底部に配置するなど、
出来る限りの対応はしておりましゅ。
ところで、旦那しゃま。
この、いわゆる 『 紐パン 』 画像でしゅが、以前に同じモノを見た記憶があるのでしゅが …… 、
いえ、きっとボクの気のせいでしゅ。
しょれから、『 紐パン 』 の届け方でしゅが …… 、
以前から申し上げておりましゅが、
戦闘車両の通信アンテナに結んで配送するご趣味は …… 、
ちなみに、ボクなら 『 ホットドック 』 の販売車両でお届けしましゅ。
ところで、旦那しゃま、いわゆる 『 紐パン 』 には、
旦那しゃまは、脱がせることではなく、”ほどくこと” に楽しさを追求しゅるようでしゅが、
紐パンをほどくときは片側だけにした方が、あとあと面倒がないようでしゅ。