☆☆☆



  .


きっと、触れてはいけないんだわ〜、



□□□□が、□□□□が、□□□□が、
こんなにも 「 お姉さま 」 好きだったなんて〜。


(ろりぢゃなくて、おねえさまの方だよねえ。)


指先の表情にこだわりをもっている □□□□ は、やっぱりまにあっく〜。


# 今更ですが。



   では、理事会の決定をご報告いたしましゅ。


   旦那しゃまから申請が出されておりました
   『 小倉優子 』しゃまを、お姉しゃま画像の範疇として認める
   についてでしゅが、2010年以降の画像についてのみ認めるとのことでしゅ。


また、理事会では 『 ほしのあき 』 は、その対象として認めないという旦那しゃまのを支持するそうでしゅ。


…… ボクは、旦那しゃまが「」を支持します。
また、対象として『小倉優子』を




i