Jerez Oloroso




  しぇりー  : 2010.07.02 10:47


    右の ア …  赤い服の女性の画像での演奏、
    これ、有料のコンサートですよね?



どちらかといえば、お金をもらいたくなるような酷さ…



   だ、旦那しゃま!。


   シェリーしゃまの御相手はボクがしましゅ!。


   そして、どうにか時間を稼ぎましゅ。


   でしゅから、早くコンサートチケットの半券、赤いパンフレット、
   それから、コタツの電気コードは処分してくだしゃい!。


  .
   そして、明日はいつものように、
   駅前の御弁当屋しゃんで昼食を買って
   出社してくだしゃいな。


演奏は、なんと、新日本フィルハーモニー交響楽団!。
場所は、渋谷の文化村オーチャードホール!。


そんな新日本フィルに、おそらくは、何度も演奏したことのある第九を、ここまで酷い
新日本フィルにここまで酷い演奏をさせるコンサートと、
そんな演奏を讃える事が出来る酷い聴衆。


そして、ヴァイオリン演奏者は、なんと、(かの方の今の名誉のために倫理削除)!。


「 『 新日本フィルハーモニー交響楽団 』 って、早口言葉みたいですよね。
  それでは3回続けて言ってみましょう!。」








.