財務担当官 質疑応答




   ありがたいことに、旦那しゃまの財政状況を
   本っ気! で心配してくださった方がおられました (T^T) 。


ありがたいことでしゅ!、恐れ多いことでしゅ!。


ボクの旦那しゃまの毎月の財務日程でしゅが、
毎月下旬に給与が銀行口座に振込まれましゅ。


そして、月末までに、家賃、光熱費(ガス、電気、水道、電話/ネット)が、
口座引き落としで支払われます。
(ここだけの話、浪費家の旦那しゃまですから、それだけでかなりの額になりましゅ。)


加えて、翌月分 …… というより、当座 …… の生活費を引き落とし、
情人への貢物、当月に誕生日 *1 を迎えるお姐しゃまへの花束や誕品。


すと、残高はほぼ0円という状態になります。



今回、上旬(7/8)に手術があるため、そのための月初に手術代を下ろそうとしたので、たまたま …… と言いますか、当然の如く、
残高がなかっただけです。
それくらいの、緊急対応のための貯えはあります。


でも、ノートPCを買ってしまいましたし、
新たにデジカメも新機種を買おうとされてましゅので
財政が危機的状況にあるというのは、間違いありません。



i

*1:自称だと思いましゅよ。