パジャマを買わなくちゃ



http://www.kudanzaka.com/top/top.htm
kudanzaka.kkr.or.jp

   旦那那しゃまが、主治医さまから、
   本格的な入院を薦められました。


   旦那しゃまの病状がそこまで悪化しているとは、
   このボクも …… うしゅうしゅは気がいましたが …… 。

入院時に用意頂く物


  ・ 共済組合員証、健康保険証、国民健康保険証など
  ・ 日常生活に必要なもの


エロ美女ナース 恋小夜 [DVD]
   入院の準備として、旦那しゃまは、
   ボクに、『 ノートPC 』 と 『 デジカメ 』 を指示されました。


   このあたり、流石、旦那しゃまだと思いましゅ!。


   もとい、旦那しゃまは何を考えているのでしょう?。


   デジカメのバッテリーの充電はどうするつもりなのでしょうか?。
   ボクの知る限り、PCのUSBポートからデジカメのバッテリーに
   充電出来る機器はありましぇん。


エロ美女ナース 原更紗 アイデアポケット [DVD]
   しょれに、旦那しゃまは、『パジャマ』を持っていましぇん。
   買わねばなりましぇん。


   部屋に閉じこもった旦那しゃまは、きっとパジャマ専門店を探していることでしょう。


   
   魅惑的美女画像を探しているのではないと信じたいと思いましゅ。