黒木メイサとか、黒木メイサとか、黒木メイサとか! いるじゃないか!















きっと、触れてはいけないんだわ〜、


たなみんが、たなみんが、たなみんが、
こんなにも 「お姉さま」 好きだったなんて〜。
(ろりぢゃなくて、おねえさまの方だよねえ。)


指先の表情にこだわりをもっているたなみんは、
やっぱりまにあっく〜。
#今更ですが。


ちょっとサディスティックな切れ長の瞳の、
お姉さまがとてもすてき。


私としてはモアアダルトなイラストを期待しているんです。
まだまだ大人しい大人しい。


たなみんの頭の中はもっと、もっとのはず〜。
もっと出せ出せ〜!


温泉に入る美女とか、猫耳姫もいけど、
バニーガールもね、とか。


シュチエーションを色っぽく考えて……(もやもや妄想)。


リクエストは 「アダルト」 でお願いします。





   旦那しゃまの、そのエンターテイメントにかける情熱には、
   この ”くまくま ” ほとほと感服いたしましゅ。


   立場上、『 支配人 』 はボクになるのでしょう。



  Gure :  2011.01.04  20:57


     メガネで白衣のお姉さんはいいものです



猫に小判  : 2011.01.07 01:43


   黒木メイサのボディラインは芸術だと思う。


   今すぐに、特定保護生物(レッドブック)に登録すべき!


   レッドブックであってるのかな??






.