…… 感染 …… !?



   旦那しゃま。


   旦那しゃま!。


だ、旦那しゃま?!、そ、その眼はっ?!。


ま、ましゃか、 …… やはり T−ウィルスに …… !?。



『 Ru系列 』 や 『 MM系列 』 だけでなく、T-ウィルスにまで手を出していたとは …… 。


どうせ、旦那しゃまのことでしゅ。


今度は、この前、お伺いした地下古代遺跡に残存していた始祖花から抽出した
RNAウイルスの 『 始祖ウィルス 』 を基本に作り出した異種株ハイブリッドタイプの変異体でしょう …… 。


『 ジャキン! 』


…… せめてもの …… 、ボクの最後のお勤めでしゅ …… 。


旦那しゃまのお好きな機能美の Franchi SPAS-12 *1 で、
ボクが、頭部か脊髄の中枢神経系を一撃で破壊してあげましゅから。


screenshot   .

藤臣柊子のあっという間にブログ



とか言いつつ・・・ : 2010.09.11 02:35


未だ原稿が上がっていないわたくし。
先日は、起きたら左目の白目が赤でした・・・
白くあるべきモノが赤、というのはマジでびっくりいたしまする・・・


なんぼなんでも眼科へ行ったんだけど「割とある事なんですよ〜♪♪♪」と軽くいなされてしまった。
一週間か二週間くらいで元に戻るし、目薬も眼帯もいらないらしいが・・・


他の人が見たらコワイよ。
自分でも、起きて顔洗おうと思って洗面台の前の鏡を見るたびに「どうわ!」と叫んでしまうくらいである。
まったく、次から次へと・・・(T_T)
いろんな事が起きますな・・・


つーか。
ホントに原稿!!!←本気出すたびに何か起きるので、ホントもうマジで集中したい!!!

[rakuten:kenkoex:10000448:image]
[rakuten:kenkoex:10000451:image]
[rakuten:kenkoex:10000459:image]
[rakuten:benkyo:10017987:image]
[rakuten:kohan:10001019:image]


  ぢつは、 σ(^_^) 、ときどきなります。



  あり。
  そーだったの。



   最初に気が付いたときは、洗面台の鏡を見たとき、
   顔面蒼白で、白目がなく赤い目 …… の 『宇宙人 』 がそこにいて、
    σ(@_@) 自身が驚きました。


   わしは片目だけだが、バイオハザードかと思いました(・_・)



   あるときは、それに気が付かず、普通〜〜に出勤したら、
   なんか、やたら満員電車の乗客の方々が、驚き見してくれて、
   気が付いたら、そうでした(-人-)。


なので、個人的には、
目薬の 『 バイシン 』 が非常によく効きます。
なんでしたら、お試しあれ。


   ソレがないのよ−。
   痛くもかゆくもないので、鏡見てマジ驚いた(・_・)
   眼科にはよくそーゆー人が来るらしく、笑顔で対応されましたっす。


なんもしなくても、目玉の表面の血管て、簡単に切れるんだって。
いやはや・・・
人体は深いっすね・・・



i

*1:Special Purpose Automatic Shotgun