JP4 …… これで、和平が ……


Sender :   今日
Topic : ally - Message 北東停戦      . 2010.11.24 00:01:36


AOE ・ KBL ・ KoC ・ LOTTE ・ Sun ・ TPS ・ U-NE *1 の共同作成による声明です。


  .


2010年11月25日 0:00 を以て、
SAT連合とNE連合は停戦致します。


攻撃に関しては、現在進軍途中のものを除いて
直ちに中止として下さい。


北東に起こった今回の戦争は、
ご存知の通り決着がつかず長期化しています。


双方が疲弊している間に他方角、北東内の勢力も興隆している兆しが見えてきています。
今回の戦争は両陣営、相互に開戦への理由を持っていました。


しかし、今後、SAT連合とNE連合はWW建設を視野に入れて対等な立場による共闘関係を築いて行く事で合意致しました。


両連合共に勝利・敗北とならない対等な形での停戦です。


今迄のSAT連合とNE連合の敵対関係を改め、昨日の敵は今日の友の精神により、
友好関係を目指しての和平となります。
この結果は、皆様による攻撃面・防御面様々な、
数え切れない程の御協力があった上での進展となります。


これ迄の2カ月間にも及ぶ長期戦、皆様お疲れ様でした。


輝かしい将来へ向けて、これからも皆さんで Travian ライフを楽しんで行きましょう!





   …… これで …… 、和平が …… 。


  ・・・・・・!?、


  だ、旦那しゃまぁ〜〜?!。



  「 我が娘のこの墓標!、落として灼かねばこの世界は変わらぬ!。」




  だ、旦那しゃまぁ〜〜?!。



  「 ここで無惨に散った命の嘆き忘れ、
    討った者等と、何故偽りの世界で笑うか!、貴様等はぁ!? 」



   だ、旦那しゃま?!、いけましぇんっ!。




  忘れたのか?。


  当時、やっと二村目の開拓をした直後だった σ(-_-) の村々を
  襲ったのは誰かということを?。


  我が祖国は、開戦と同時に至近にあった敵性同盟所属の村から攻撃を受け …… 。


  それが …… 、「 皆様お疲れ様でした 」 …… だと 凸(-_-#




XXXXX XXX  .
xxx
記事: 107

人口: 9999
村: 99
チュートン


投稿時間:10/09/29 14:47

http://travian-reports.net/jp/report/xxxxxxxxxx


情報  穀倉は破壊されました。
情報  本部は破壊されました。
情報  農耕地は破壊されました。
情報  農耕地は破壊されました。
情報  隠し倉庫はレベル10から4へのダメージを受けました。 ←農耕地狙い
情報  隠し倉庫はレベル10から4へのダメージを受けました。 ←農耕地狙い


先に xxxxxx さんが農耕地4枚破壊していたようです。


おそらく麦ロック完了です( ̄ー ̄)




xxxxxx
XXX
記事: 2

人口: 9999
村: 9
チュートン


投稿時間:10/10/02 14:04


http://travian-reports.net/jp/report/xxxxxxxxxx


無抵抗です






.

*1:アルファベット順