北海道防衛戦争 1998

♪ 〜〜 凍らぬ 港が ある限り、 いつでも 狙ってる 〜〜 ♪


  .

わたしは〜、秋田生まれで、今北海道です ^^

あ、ロシアの方でしたか …… www

ロシアってw


朝、熱々のご飯の横に、バター ……

鈴木宗男さんが怒りますよ (σ`(Å)´)σ

あ、今、パスポートの取得とか、ビザとかは緩和されたそうですね

(σ`(Å)´)σ < 宗男ちゃんの努力やねw



秋田の凄いところは・・・・
普通に歩いてて、「Σ(゜Д゜;≡;゜д!」って振り返るくらいの美人率が高いですよ^^

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
東北美人、1県おきの法則!

振り返るくらいの美人が普通にワサワサ歩いてますw

後ろ向きに歩きます!

 (意味ないぢゃん)

(´▽`*) アハハ



  猫に小判  : 2011.01.04 00:19


    え〜!


    昨日のチャットそのままじゃん!


    びっくりした!


    むしろ
    ミミ彡  ̄゜ ̄' 〈 ̄゜ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した



  他人の文章には改変を行わない」が旦那しゃまの基本でしゅ。
  文意を変えず、文脈は通るように前後を入れ替えることはあるようでしゅ。
  また、読みやすいように、改行や空行を加えることがありましゅ。



.