寒中御見舞申上候




  美桜乃  :  2011.01.13  15:16


     こんにちは 〜 ♪


     すんごく大変そうでしたね、ムスカのセリフだけ抜き書きした奴


   全部読みましたもん


   でもってそうそうこんなセリフあったよ、と思い返してました。


   最後のセリフは sakusaku ではおなじみだったのでそんなでもなかったのですが、
   最初あたりなんて懐かしいのオンパレードでした〜


   とはいえめっちゃ寒いですからね、
   くれぐれも体を壊さない程度に励んでくださいな



  突っ込むのはそこかい!www



  美桜乃  :  2011.01.13 20:08


     寒いですね、風邪など引いてないですか?


     わははははすみませーん ( ← さほど反省してない奴 )


     でも面白かったんですもん、
     ムスカ の セリフ だらけだーと思って ( ←本当に反省してない奴 )



  美桜乃しゃまぁ〜〜♪


  ところで、旦那しゃま …… 、


  突っ込むぺきは、まず、


  何故あれが、ムスカ と その台詞 だとわかったか という点だと思いましゅが …… 。



i