紀良倶楽部主催 美女医 見学宿泊会





  .









  旦那しゃま、この鞄を渡しましゅ。


  中には、水と食料、地図とコンパス、
MAG-LITE(マグライト) ソリテールライト BP BK K3A016V
懐中電灯と武器が入っていますので、
後で確認してくだしゃい。


あっ、困るから私物も持っていっていいですよ。


武器はそれぞれ違うものが入っています。



銃やナイフとは限りません。


適当に配るから当りもあればハズレもあります。
これはハンデを無くすためです。


!、これは大当たりですね。

  1. 保険証
  2. 印鑑
  3. 寝衣
  4. スリッパ
  5. 洗面用具
    1. バスタオル
  6. タオル
  7. ティッシュ
  8. 割り箸
  9. コップ
  10. 歯ブラシ
  11. 入浴用品
  12. 手帳
  13. PC
  14. デジカメ



http://www.jmwa.or.jp/:TITLE
しょれから、入院中に、警察の女性研修生がお会いしたいと
申し入れて来ておりましゅ。
どうなしゃれましゅか?。


しょれから、BGMは 『 ゴルトベルク変奏曲 ゴルトベルク


【長期入院生活での必需品】
□パジャマ(病院でも有料で病衣を貸してくれます)
□下着
□カーディガンなどパジャマの上にはおるもの(病院によっては
  パジャマだけの病棟外での行動を禁止しているところもあります)
□靴下
□内履き(音の静かな滑りにくいもの)
□洗面・洗髪用具(洗面器、歯ブラシ、歯磨き粉、コップ、石鹸
  シャンプー、リンス)
□くし、ヘアブラシ
□化粧品(男性の場合は整髪料など)
□生理用品
□髭剃り
□タオル、バスタオル
ティッシュ、ウエットティッシュ
□時計
□食事で使うもの(はし、はしケース、湯のみまたはマグカップ
  大小のスプーン、フォーク、ストロー、布きん)
□爪切り
□小さな鏡
□テレビ用イヤホン

【入院生活にあると便利なもの】
□文庫本、雑誌
□イヤホン付き携帯ラジオ
□老眼鏡
□リップクリーム
□筆記用具とメモ帳
□郵便セット(封筒、便箋、はがき、切手)
□住所録
□カレンダー
アイマス
□耳栓
□テレホンカード
□S字フック
□つまよう枝
□耳掻き
□ふりかけ、醤油、マヨネーズ
□普段愛用している自分の枕