銀飯 への 熱き思い!




  .



このときほど、
自分の銀飯好きを呪ったことはありませんでした。


はい。


   銀飯、差し入れましょーか?
   (これから炊くのか???)


  ふじおみ  2011.02.09 02:09


  

お、おつかれさまっす・・・


実はわし、入院てした事ないんだが、入院食は食べた事があり
(見舞いに行ったら、入院している人が食べたくないと言うのを、
どんどん食べた ← あちこちで)


人が作ってくれるご飯というのは、
こういうモノでもありがたいものだなあ、
なんて気楽に思ってたけど、


毎日だったらツライわ・・・





銀飯 …… というよりも、
熱い御飯、熱い味噌汁への憧れが凄かったです。


で、 σ(^_^) にとって、熱い味噌汁の象徴が、
新宿にある とんかつ屋TONCHINKAN のトン汁なんですね。



i