M.9.0 に訂正


地震災害なんかに負けるな!。
今日の経験を明日からの糧に。
『笑って生こうぜ』


東日本大震災 』 と σ(^_^) は命名


σ(-_-) は、管総理や報道機関の被災地入は、
現地での手間や時間を奪うので、大反対である。
しかし、管総理よ、誰か現地入りを止めてくれるような側近は、貴方にはいなかったのか?。



ところで、くまくまなんですが …… 。
当初は、私のブログで、 σ(-_-) の至らぬところ、足らぬところ、偏ったところを
補うために登場したはずのキャラなんですが、
いつのまにか、このブログ自身、くまくまを視点とした



流石はボクの旦那しゃま。
常日頃から、『 都市災害 』 や 『 原子力 』 には精通。


「今日という日のこの時に、歩いて帰らねば宗家は継げぬ」*1





*1:原典は、ガンダム SEED の 「 我が娘のこの墓標、落して焼かねば世界は変わらぬ 」 だと思われましゅ。
「謙信ちゃん!、助けて」「B29なんて、赤トンボが飛ぶ如く」に続く、伝承にしたいようでしゅ。