久しぶりに、クリーム・コロッケ !

 


  


というわけで、串かつセット700円である。
カニコロ 二個 に 串カツ 一本 である。


もちろん、 σ(^_^) の定番の
キャベツ別盛 50円 を付けてである。


かつての座敷はなくなり、全席禁煙ならぬ、
全席テーブル席となった店内 *1


狭い店内 …… というより、テーブル席。
二人で行くと横並びで座ることになるので、
はっきり言って狭いです。


   

   卓上のモノを撮ろうとすると、
   相席したお客さんの手元が写ってしまいます。


   そのテーブルの上には、
   『 辛口 』 と 『 甘口 』 のソースと、
   謎の 『 イタリアン・ソース 』 ( 笑 )。
   この容器のラベルは、オリジナルか?!。



  

  


最近、飯盛りの兄ちゃんが代わったのか、
飯の盛りが異様にいいような気がします。


この日も、一杯目から丼に大盛りです。


さて、トン汁をお代わりする σ(^_^) なりの秘訣ですが、
端的に言えば、要はお代わりするのを前提として、
一杯目のトン汁は早々に飲み干す事。


二杯目以降のトン汁は異様に熱いのですが、
意外に早く冷めます(笑)。


それに、秘技っ!、『 緊急冷却術 ! 』 もありますし。


     


しかし、この日の二杯目のトン汁、見事に何も入っていません ( 笑 )。


二杯目 の 御飯 と 三杯目 の トン汁。


三杯目 の 半ライス と 四杯目(笑) の トン汁。




*1:カウンター席は健在です。