般若化する 早坂夏美 p(@O@)q


  .

信介 : いや、あは、うれしい ・・・ !。
   
   いやぁ、結果的には結婚できないんですからね …… 。
   
夏美 え!?
   
信介 え?
   
夏美 え?
   今、なんて言いました?。
   
桑野 うれしいと・・・。
   
早坂 その次です。
   
桑野 結婚できないと。
   
   
  (首を傾げる夏美)
   
   
桑野 なにか?
   
早坂 ちょっと・・・、話が見えなくなってきましたけど・・・。
   
   結果的に結婚できないって、どういう意味ですか?
   
桑野 あっはは・・・。
   自分が自分の大事な人と暮らすイメージがわかない。
   作れそうにない。
   さっき、そう説明したでしょ?。
   
早坂 家なんかどうでも良い・・・。
   
桑野 はい?
   
早坂 家、なんかいらない!。
   
桑野 ちょっ、ナニ言ってんの・・・?
   
早坂 そんなの賃貸でも何でも良いぢゃないですか!
   
桑野 イヤ、そうはいきませんよ。
   
   僕はね、理想の形に拘るタチなんです!
   
   理想の家のイメージがわかない限り、
   結婚は出来ない!
   そう言ったんです!
   
早坂 まぁああああったく、この人はっ!
   結局、あなたは自分のことばかりじゃないですか!


  .


桑野 : イヤ・・・、自分のことばかりって。
    
早坂 もう、知りません!
   
桑野 ええええ??




i