山内明日からのキスマークに宮沢りえのビンタ


  .


  キスマーク に ビンタでしゅ。


  嫉妬です!、これは、お茶々さまが …… 。


若い側室 「とよ姫 」 役は、
  最初は 原沙央莉 と思ったら、
    山内明日めいび のようでしゅ!。


だ、旦那しゃま!、どうしたのでしゅか?。
頬など押さえて?!。


それは、幻痛でしゅ!。


しっかりしてくだしゃい!、旦那しゃま!。


旦那しゃまぁ 〜〜 !?。


  .

2011/5/23 12:58



見てくれたみなさん!


ありがとうございます(^-^)/
最後にちょっとだけだったけどトヨちゃんトラブルメーカーですね(笑)


来週も一瞬だけでます(^^)/


共演した岸谷五郎さんは優しくて短い時間だったけど、色々お話しました☆
キスシーンもあったから緊張してたのでほんと嬉しかったな(^^)


宮沢りえさんはホントに綺麗だったなぁ〜(*´∇`*)結構おちゃめな人で楽しかった!!


もっとおしゃべりしたかったけどあっと言う間に終わってしまった(>_<)


早くレギュラーとれるように頑張るぞ!!


さて今夜もめいびに会いに来てくださいね♪



i