江口愛実の履歴書に書かれた住所は、江崎グリコの本社住所ぢゃん




   旦那しゃま!。


   これは罠でしゅ!。


   もしくは、クイズでしゅ!。


   仕掛けられたヒントを幾つ見つけられるか? …… という。

  .



2011年06月14日

[江口愛実★あやりん*Oωo]


今日の朝のNEWSで
初めて見ましたっ(笑)


初めまして江口愛実さん!


ついに噂の人が完成
したんだねっ(*゜∀゜)


普通に愛実さん
可愛いかった


美少女すぐるっwww


12.5期かあ〜(*゜∀゜)←←


そんな私も撮影したんです
が、果たして私の顔のパーツ
いつ使われるのでしょうか(笑)


気になるっ…


さてそんな今日わ!!!


武道館での献血キャンペーンに
参加してきますっ///


えっ、嬉しすぎる(;_;)


高まるよっ(;_;)


凄く楽しみだなあ
頑張ってきますん・゜←

  .



2011年06月16日

[改めて…★あやりん*Oωo]


私が書いたブログで
皆さんにご心配をかけて
しまいごめんなさい。
どうしたらいいかわからなくて落ち込んでいたら、


秋元先生から


『おまえは悪くない。
だから普通のままでいいんだ』


とメールをいただきました。


本当に嬉しかった。


私は馬鹿なので、
いろいろ失敗しちゃうんで
すけど、皆さん見捨てない
でください…


皆さんこれからも応援
宜しくお願いします(;_;)


☆☆☆