☆☆☆



http://blog.livedoor.jp/kaworimanabe/archives/52016576.html:TITLE=眞鍋かをり Official Blog : アンチおひとりさま週間


23くらいから一緒に夜遊びなどしていた仲間なのですが、今やみんなもう30代。
すっかり落ち着いたかと思いきやウチらのテンションは

「超遊びたい!!」モード。

ガチの恋愛トークで盛り上がったのですが、すごいね〜30代のパワー。

愛人体質のドM美女Sちゃんは、最近出会ったメンズと付き合ってるのか付き合ってないのか曖昧な関係になってしまったらしく。
会うとイイ感じではあるものの、ちゃんとした関係を迫ろうとすると
「ん〜、うちらまだ会ったばかりだし、もうちょっとゆっくり慎重になろ?」
ってはぐらかされるんだと。

いやいやいやいや。慎重もなにもやることやってるんだろーがと。
バカかと。

順序を間違えたことを反省しつつも、やっぱり好きになってしまったので自分の気持ちを正直に伝えようと思い、
素直に

「好きだから会いたい!」

ってメールしてみたらしいんですね。

そのメールに来た返信がコレ(笑)↓



「イイね!アツいね!!」


…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 S 「ねえ、どう思う〜??(*・ε・*)」

私「いや、完全アウトやろ、それ(笑)」

 S 「でもさ〜、辛いけど〜、客観的にみたらこうやってラブなため息ついてる私って可愛くない?(´∀`*)キャハ」

私「うん、そうかもと思ったけどよく考えたら33歳だから可愛くない(笑)」

この会話だけ抜粋すると私がひどいこと言ってるように聞こえますが、
本人も返信メールを半笑いで見せてきたからね(笑)
鉄板ネタって自分でわかってるよねw

こうやってお互いの傷に塩を塗りこんでネタとして昇華するのが30代の女子トーク
痛い?
コレ泣いたりとかして真剣に恋愛相談したほうがほんとに痛くなっちゃうんだからね。
全力で受け止めたら傷が深くなっちゃうんだよね。

ガチの恋話も自分でメンタルコントロール

こんな風に強くなりたかったんだっけ?

まあ、いいか悪いかは別として楽しくやっております。

さあ、水木金はだれとごはんたべよっかなー?

また報告しますね〜(´∀`)

ほんじゃあの。



[rakuten:mono-zakka:10000343:detail]